2013年07月12日

機能もすごい、結ばない靴ひも「キャタピラン」

posted by 船橋のドラえもん at 13:10| 便利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KUSA.サンダル 人工芝のビーチサンダル


最近テレビで紹介されている話題のビーサン
はくと面白い感覚だ。

そして、周りの視線を釘付けにすること間違いなし!
目立つぞ!



posted by 船橋のドラえもん at 12:36| ジョーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月11日

効果抜群のナタ・デ・ウォッシュが安く手に入る


意外に気づかない自分の口臭
この臭いって、嫌われるんだよね。

この手のを使うとずっと使いたくなるんです。
口臭を防げると積極的に人に対して動ける。

が、高いと最初の1歩が出しにくい。


そんなあなたにナタ・デ・ウォッシュ。
通常2835円がアウトレットで
1980円(税込、送料別)


新たな出会いを増やせるでしょう。
自信を持って会えるようになります。



posted by 船橋のドラえもん at 16:37| 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

Cheero Power Plus 2 携帯充電器


Cheero Power Plus 2(10400mAh) 2,980円(内税)
コストパフォーマンス最高の 10,400mAh。

不動の人気No.1


iPhoneなら約5回分充電できる。
メガ容量バッテリー。











不良品率も低い。
修理も早い。

いいことづくめだ。
電車の中での電池切れにもこれで対処できる。


だが、品薄らしい。
店舗より手に入り易いかも。
posted by 船橋のドラえもん at 05:02| 携帯グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

会津あかべこ


今、東北復興は進もうとしています。
だから、あなたも復興に関わりませんか?

ボランティアをしなくても関われるとしたら
関わりたくないですか。
それがその地の特産品などを買うことなんです。

現地の人に仕事を上げられるからです。

でも、その買ったはまわりまわって
あなたのところに来るんです。













動くことは愛です。
あなたも歴史に参加しませんか?
posted by 船橋のドラえもん at 23:59| 復興支援 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

