2013年02月24日

セールスの神様も絶賛!世界レベルのコーチング起業法とは?


あのセールス神様ブライアン・トレーシーも絶賛した
世界トップレベルの起業法が無料公開されました!
http://123direct.info/tracking/af/811661/ELYNxUUw/

そのノウハウの開発者は、
世界No.1目標達成コーチとして知られる
マイケル・ボルダック氏です。


マイケルは、7歳の時に実の父親が
母親を殺害するというショッキングな事件に遭遇。

その強いトラウマから激しい吃音症となり、
預けられた親戚の家も追い出されるという

「成功とは真逆の人生」

を歩んできたと言います。

それがあるきっかけにより、
無一文の状態から3年半で億万長者となり、

世界No.1目標達成コーチとして
ブライアン・トレーシーをはじめ、
各業界の世界権威たちからも
絶賛されるまでになっているのですが、

マイケルが成功を手に入れた
世界トップレベルのコーチング起業法を
なんと無料で学ぶことができます。

http://123direct.info/tracking/af/811661/ELYNxUUw/

実は、このコンテンツはマイケルが
70万円以上の高額セミナーで教えていた

「コーチングの初心者でもわずか30日で
100万円稼ぐトップコーチになる方法」

を文字通りステップ・バイ・ステップで
知ることができる貴重な映像です。

期間限定となっていますので
もし、あなたが起業・独立を考えているなら、
考え方だけでも参考にしてください!

http://123direct.info/tracking/af/811661/ELYNxUUw/
PS.
このサイトでは、ブライアン・トレーシー本人からの
推薦動画がアップされているのですが、

なんと、そこではブライアン・トレーシーも
マイケルのコーチングのクライアントだったことが告白されています。

なぜ、ブライアンがマイケルのコーチングを受け、
マイケルの起業法を絶賛するのか?

是非、本人の声を聴いてみることをお勧めします!
http://123direct.info/tracking/af/811661/ELYNxUUw/
posted by 船橋のドラえもん at 23:07| 春対策 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

仙台 牛タン2


仙台と言えば牛タンですね。
中でも芯たんと言うのがあるのだとか。
仙台の牛タンを食べて、復興支援しちゃいましょう。






















おいしそうでしょう。
これを食べて、復興支援しちゃいましょう。


posted by 船橋のドラえもん at 20:56| 春対策 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

花粉症対策に


花粉症季節!!


いかがお過ごしでしょうか?

私は、紅富貴茶を飲んでいます。
ここ4年ほど、紅富貴茶のお陰で
私は花粉症の症状が弱いです。

あまり嬉しくて、周りの人に勧めました。
皆に ばれました。
もっと喜ばれたいので、ここで紹介しちゃいます。








私は徳用を買って、飲んでいます。

小袋に入っているので、外に持っていけます。
外出先で水を買って、ペットボトルに入れるんです。
小袋だから入れやすいんですよ。

シャカシャカ振れば、簡単に混ざりますね。
美味しいお茶のできあがりですよ。

そして、鼻水が止まるんです。


1日1杯から2杯でじゅうぶんです。
普通に美味しいので、私は3、4杯飲んでいました。



こっちは小袋で無い点、割安です。



楽して、健康を手に入れちゃいましょう。


凍頂烏龍茶は
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/142767538.html


posted by 船橋のドラえもん at 14:20| 春対策 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月08日

花粉症対策2


紅富貴茶もとても花粉症に効きます。

が、高級感あふれるおいしさを求めると
私は凍頂ウーロン茶ですね。















凍頂烏龍茶は台湾のお茶です。
凍頂山で採れるお茶です。
高級なお茶です。

ホッとする味と香りです。
効果は紅富貴茶の方が高いようです。

が、紅富貴茶と組み合わせて私は飲んでいます。


posted by 船橋のドラえもん at 18:02| Comment(0) | 春対策 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花粉症対策


花粉症季節!!


いかがお過ごしでしょうか?

私は、紅富貴茶を飲んでいます。
ここ4年ほど、紅富貴茶のお陰で
私は花粉症の症状が弱いです。

あまり嬉しくて、周りの人に勧めました。
皆に ばれました。
もっと喜ばれたくて、ここで紹介しちゃいます。




私はこれを飲んでいます。

小袋に入っているので、外に持っていけます。
外出先で水を買って、
ペットボトルに入れるんです。
小袋だから入れやすいんですよ。

シャカシャカ振れば、簡単に混ざりますね。
美味しいお茶のできあがりですよ。

そして、鼻水が止まるんです。


1日1杯から2杯でじゅうぶんです。
普通に美味しいので、私は3、4杯飲んでいました。



こっちは小袋で無い点、割安ですね。



(あめ)も外出時に便利ですよ。

楽して、健康を手に入れちゃいましょう。


posted by 船橋のドラえもん at 17:56| Comment(0) | 春対策 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

