2011年11月04日

スパイは恐い


スパイって、側の秘密工作員なんだそうです。

スパイウェアは、誰かがあなたのパソコンに進入して、
中の情報を勝手に見て、んでいくんです。


必ずしもそうではありませんが
知らない所から、メールが来たりしますよね。


とりわけ、メールソフトが狙われます。

やはり、ESETがお勧めです。



しく載せるならこれです。





追加するならこれです。





5台分のライセンスが入っています。



是非、対策してくださいね。


これを読んで、ウィルス対策しなくちゃと思った方は
こちら
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/233580527.html


posted by 船橋のドラえもん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

負担の少ないセキュリティソフトESET


今使っているパソコン(core2duo)の前
古いパソコン(celeronn)で色々実験していたら、
セキュリティソフトが重すぎて動きが悪くなりました。


このESETは古くて動きの悪くなった警察のPCで、
動きに影響が出ないので 使われているソフトです。


確かに軽いのです。
使えば分かります。

ウィルスに感染してからでは遅いのです。
メールでウィルスを友人に送ったら、
それはなんですよ。

しっかりウィルス対策をしましょう。



初めての方は これがよいでしょう。





すでに使っている方の追加用です。





使用期間長いのです。
ことによったらお楽しみがあるかも知れない。




ここまで読んで、スパイウェア対策を忘れていた!!
と思い出した方もいらっしゃるでしょう。
そんな方には、
こちら
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/233581954.html


posted by 船橋のドラえもん at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ホームページビルダー15


ホームページビルダー15が出て便利になりました。








posted by 船橋のドラえもん at 16:05| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

Office Home and Business 2010


エクセルやワードを習うにつけ
便利さに感心させられています。

2003より2007は使い易いですね。

2010はどこまで使い易いか。


私はここで買ってみることにしました。

使って、使い勝手をレポしますね。
posted by 船橋のドラえもん at 22:36| Comment(0) | パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

