2010年02月25日

自然な加湿器


寒い時期はもちろんのこと
ゴールデンウィーク頃も
意外と乾燥しています。


より自然な加湿器があると、
嬉しいですよね。



ミクニ ミスティガーデンです。
これが自然に加湿してくれますよ。



こちらは高いなと思ったら、
2個セットです。

単品でこの値段の所もあるので、
割安だと思います。

水溶性アロマオイルと
一緒に使えるのも
面白いですよね。

posted by 船橋のドラえもん at 19:06| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

パイプ用のオイルライター

 紙巻きたばこは変なにおいがするので私は嫌いです。
あの周りの紙が燃えすぎを防ぐために薬品をつけています。
それが煙を酷いにおいにします。
友人達がパイプを吸っています。


私は吸わないのですが、
友人達が吸っていると良い香りがするものですよね。
他人の吸っているパイプの香りをかぐのは好きです。


友人の誕生日のプレゼントにしたら喜ばれましたよ。





これはパイプを使う人には便利なんだそうです。


火が上からも
横からも出るのです。
posted by 船橋のドラえもん at 13:11| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

