2012年06月11日

ジョークのようだけど濡れにくい傘、復興支援にもなる


車から降りる時、かさをさそうとして濡れる。
また、真ん中の棒のせいで体の一部が外に出てしまう。

そんな悩みを解消してくれるのがこれだ。


ジョークのようだ。
実際、ジョークのために買った人は多かった。

が、意外と便利なのだそうだ。




つり用のはあったけど、今は売り切れだ。
これだと棒を持たなくて済むので、楽だ。

この会社は東北復興のために尽力している会社だ。
復興のためにも、どうぞ。

posted by 船橋のドラえもん at 17:47| 雨対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

折りたたんでコンパクトにして持ち運べるレインブーツ


急なゲリラ豪雨でも、かばんから取り出して履ける。
かばんにコンパクトに入れられるのでいつでも使える。








色使いもおしゃれだ。



テレビでも放送されて、話題になってるね。





posted by 船橋のドラえもん at 06:51| 雨対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

