2013年11月15日

デンマークの楽しい傘 こうもり


物悲しい子供笑い声で明るくしたい。
そう、思いませんか?

きっとこのかさなら、みんなに受けるでしょう。
話題の対象になりますよ。






この傘なら間違われることも少ないでしょう。
posted by 船橋のドラえもん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雨対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デンマークの楽しい傘 うさぎ


くて暗い降りの日
暗さを子供がさすで明るくしちゃいませんか?

遊び心がいっぱいのウサギで。
デンマークコペンハーゲン雑貨です。





笑えることにまず同じ傘を使っている人はいません。
だから、盗むことはできないでしょう^^
間違って持って行かれることもまずないでしょうね。
posted by 船橋のドラえもん at 22:22| 雨対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

ポンチョがレインケープと言われて人気に


ゲリラ豪雨台風やで、がこわれた
そういう人は多いだろう。

だから、今、ポンチョが流行っている















おしゃれより機能性をという意見も多いようだ。
が、おしゃれなポンチョもある。

名前もレインケープだそうだ。
名前もおしゃれだね^^




折りたためる長靴
バードウォッチング長靴↓こちら
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/375777360.html
posted by 船橋のドラえもん at 07:32| 雨対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

ゲリラ豪雨や台風の雨対策に


ゲリラ豪雨台風
今年はおしゃれより機能性をという意見も多いようだ。

そんな人におススメなのがこの長靴だ。















大きいけど、たためる

だから、

ロッカーにしまったり
仕事場の机の下に置いたり
に入れたり
トランクに入れて、
邪魔にならない。
posted by 船橋のドラえもん at 23:14| 雨対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

会社で置き長靴としても、かばんに入れ 持ち運ぶこともできる長靴


急なゲリラ豪雨でも、かばんから取り出して履ける。
かばんコンパクトに入れられるのでいつでも使える。

会社引き出しに入れておくこともできます。








色使いもおしゃれだ。



テレビでも放送されて、話題になってるね。





posted by 船橋のドラえもん at 08:29| 雨対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

