2011年11月23日

エコな加湿器


そろそろ乾燥に悩まされますね。
そんな時に、加湿器が欲しいですよね。

ところが、加湿すると、結露が増えたりする。
そんな心配が少ないのがこれです。




最近はテレビでもおなじみですね。


入れ物の方に、いっぱいの水を入れます。
湯たんぽの残り湯を入れるという手もあります。
毎朝、前日のポットの残り湯を 私は入れています。

もっと大きい容れ物にしてもいいんですよ。


後は、流水ですすいで 約8ヶ月使えるそうです。


専用の水溶性アロマを入れてもいいんですよ。
油性は辞めた方が、良いようです。
癒されてください。


8畳の私の部屋に、私は3つ置いています。
朝、寝床で目が覚めた時、これのおかげで、
口の中がカラカラ という状態が 私は少なくなりました。

からからになって、食べるものの味が分からない。
と言うことになりません。
だから、食べるものが美味しくて……


posted by 船橋のドラえもん at 15:08| Comment(0) | 乾燥対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

