2014年03月04日

女性にダントツの人気、カーラー


行列のできる芸能人通販王決定戦
を先日見た人も多いでしょう。
私も見ました。

これがナンバーワンに輝きました。

女性ファッション誌をはじめ、
テレビやCMでも大活躍中の河北麻友子さん。
彼女が紹介するオートカール
思い通りのスタイリングを演出してくれる。
新感覚のアイロンコテ
髪を巻きつける面倒もない

ミラカール本体に髪をはさむだけ。
自動で髪が巻き取られる。
だから、簡単にカールが作れちゃうんです。



正規品 日本語取扱い説明書付き
全世界が絶賛したミラカールが日本上陸。
BAB2665KJ ヘアーアイ...



私も欲しくなりましたよ。
ホワイトデーにもいいかもね^^
posted by 船橋のドラえもん at 09:36| 女性のみだしなみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。