2013年08月09日

お母さんの床屋さんを思い出しませんか?


小さかった時お母さんによばれ、
長くなったを切ってもらいました。
カミソリすかれたものでした。
痛かったなぁ。
呼ばれるのが怖かったぁ。

その後、電気バリカンに変わりました。
そこからは嫌ではなくなりました。


お母さんの床屋さんっていいですよね。

でも、子供に痛い思いをさせたくないですよね。
やるなら良い道具りたいものです。



持ちやすい&軽量ボディにプロ仕様のカット能力。
プロ仕様 ハイパワー充電式バリカン14点セット




でも、はさみでは難しいです。
だから、バリカンが欲しい。




そこで、私も買いました。
これです。










持ちやすい&軽量ボディにプロ仕様のカット能力。プロ仕様 ハイパワー充電式バリカン14点セット

posted by 船橋のドラえもん at 16:04| 便利 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。