2012年08月28日

セキュリティ 今だけ3年7,559円も


セキュリティソフトを入れずにPCを使って
「おかしくなった!」
と、PCの相談をおじさん達に受けることがあります。

その多くがPCのウィルス感染スパイウェア感染です。
クレジットカードデータ盗られたりもします。
笑い事ではすみません。

最近のセキュリティソフトはよいものが多い。
ところが、新たに色々な更新がある時、
それをブロックすることもあります。

で、色々試した中で、
軽くて、信頼のあるソフトとして残ったのがESETです。







3年間使えるのでリーズナブルです。



警察中古ノートPCにも入れたそうです。
中古ノートパソコンって重くなりますよね。
それでもサクサク使える。
私はこれをお勧めします。


posted by 船橋のドラえもん at 14:44| パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

