2012年04月29日

ウィルス対策ソフト ESET


core2duoの前、
セレロン搭載の古いパソコンで色々実験していたら、
セキュリティソフトが重すぎて
ウィンドウズ98搭載マシンの動きが悪くなりました。


このESETは古くて動きの悪くなった警察のPCで、
動きに影響が出なかったが売りのソフトです。
とにかく軽いのです。


ウィンドウズ7マシンを4台買って実験しました。
1台はここに記事を載せた
エイサー Aspire AS5750-F54D/Kです。

セキュリティーにノートンもマカフィーも試しました。
が、私のPCたちとは相性が悪かったのです。

ところが、ESETは問題なくさくさく作業できます。
使えば分かります。

ウィルスに感染してからでは遅いのです。
メールでウィルスを友人に送ったら、なんですよ。

しっかりウィルス対策をしましょう。



初めての方は これがよいでしょう。



3年使えてお徳!



問題点
質問電話がなかなかつながらないことです。
でも、もちろんつながれば親切丁寧に教えてくれます。
posted by 船橋のドラえもん at 13:16| パソコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

