2011年11月28日

竹布の寝具


あなた「竹布」ってご存じですか?
前回竹布のタオルをご紹介しました。

毎年コロンビアに行く時も、普段も私はそれをよく使います。


自然な抗菌力(もちろん薬品にはかなわない)もあります。
乾くのが早い(これが海外旅行に持っていく最大の理由)

色々な製品があるんですよ。
今回は寝具に絞ってご紹介します。



竹布のシーツは汗をよく吸ってくれるし、
抗菌で汚れも落ちやすいのでシーツとしてありがたいです。




タオルケットです。
軟らかで、優しい肌触りがいいです。

辞められません。



タオルケットの生成りです。
私はこっちが好きです。

ずっと使い続けています。



慈布ケットは意外と温かくて、汗も吸ってくれます。




枕カバーです。
匂いが落ちやすいので。
○○臭に悩まされなくていいんです。

洗濯しましょう。
選択しましょう。


【関連する記事】
posted by 船橋のドラえもん at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 竹布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

