2012年04月01日

花粉症対策に


花粉症季節!!


いかがお過ごしでしょうか?

私は、紅富貴茶を飲んでいます。
ここ4年ほど、紅富貴茶のお陰で
私は花粉症の症状が弱いです。

あまり嬉しくて、周りの人に勧めました。
皆に ばれました。
もっと喜ばれたいので、ここで紹介しちゃいます。








私は徳用を買って、飲んでいます。

小袋に入っているので、外に持っていけます。
外出先で水を買って、ペットボトルに入れるんです。
小袋だから入れやすいんですよ。

シャカシャカ振れば、簡単に混ざりますね。
美味しいお茶のできあがりですよ。

そして、鼻水が止まるんです。


1日1杯から2杯でじゅうぶんです。
普通に美味しいので、私は3、4杯飲んでいました。



こっちは小袋で無い点、割安です。



楽して、健康を手に入れちゃいましょう。


凍頂烏龍茶は
http://butsuyokusekai.seesaa.net/article/142767538.html


posted by 船橋のドラえもん at 14:20| 春対策 花粉症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。